札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

お肉のおつまみ
ちょ~っとPCでお勉強(笑)
写真の連結やら、大きさやら頑張ってみました(*^^)v

昔はこってりが好きだったんだけど
歳なのか?(笑)だんだんサッパリ系が良くなってきたみたい。
UPするのにお肉のおつまみ探したけど
あまり作ってないようです(^^ゞ

ブログ

Cpicon 簡単煮込むだけ☆ご飯がすすむ牛すじ煮 by きゅい太郎
Cpicon 鶏手羽元と大根の照りとろ煮 by きょっちん
Cpicon 蒸し豚♪さっぱり酢醤油味 by るびにゃん
Cpicon ✿オリーブ*バジルチキン✿ by annnnn



軟骨も大好き~やっぱり呑兵衛だ(笑)
お肉っていっても安い食材ばっかりのような気がする(^^ゞ
ま、美味しければいっか^m^

ブログ2

Cpicon **・わたしの、豚バラ大根・** by xxxめろxxx
Cpicon 軟骨のから揚げ♪ by るびにゃん
Cpicon さっぱり甘酢あんの肉団子 by ぴーぽーバーバ
Cpicon 鶏の手羽元ローストチキン by HIROマンマ

最近、写真って奥深いことが判明(いや、解っていたけど(^^ゞ)
ちょいとお勉強しております。
素敵なレシピを美味しそうに撮りたいな(#^.^#)

ご馳走様でした(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
