札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

パスタ大好き❤
パスタ大好き~❤
外食するときもイタリアンを選びたい私。
でも最近、外食よりも家で作った方が美味しいパスタが食べれます(#^.^#)

去年まで冷製パスタって作ったことなかったけど、今年は暑かったからか?作ったな~
ブログ

Cpicon *ハム&きのこの冷製パスタ* by しなもろ~るs
Cpicon 明太子クリームスパゲティ by 遥うらら
Cpicon まぐろとアボカドの冷製パスタ by 麦のごちそう
Cpicon マヨはさいならサラスパ~お弁当にもグッ❤ by チューちゃん
Cpicon アボカドとバジルソースで冷製パスタ by putimiko
Cpicon アボカドde和風冷製パスタ by *ai*



サッパリからコッテリまで(笑)どちらも好み(*^^)v
以前テレビで「ぺぺたま」ってのをやってて、食べてみたくて作ってみた~
ハマりそうな美味しさ(#^.^#)
ブログ2

Cpicon お店の味~万能本格*トマトソース by *ai*
Cpicon ランチに♪きのこの塩昆布クリームパスタ by putimiko
Cpicon 海老ときのこのわさびクリームパスタ by はるママまんま
Cpicon ペペタマ by chira55
Cpicon 激安☆給料日前のボンゴレビアンコ☆ by toshiebaba
Cpicon 鮭ときのこのクリームパスタ by papico13

↑このボンゴレはあさりのみそ汁で作るのよ~~~(@_@;)ビックリでしょ(笑)

まだまだパスタレシピお借りします。
ご馳走様でした(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/20/Tue 19:23 [編集]
No title
♪鍵コメさんへ

おはよ~^^
コメントありがとうヽ(^。^)ノ

キッチンが綺麗?
汚い所をカットして写真写しただけ(笑)
うちも家を建てて11年。。。
だいぶ古くなってきたわ(^^ゞ

レシピもご馳走様(#^.^#)
あれ、簡単で美味しい超素敵レシピよん。
鰹節もなんとも言えんね(*^^)v
美味しいからみんな追っかけるんだよ♪

汚されるのは私も嫌いだ~(^^ゞ
だからいつも「片づけて!!」ってガミガミだ><
でも片付けしてナンボでしょ?
料理って片付けと一括りって私は思ってるから
考え方は一緒だよ(*^^)v

ホント、寒いから風邪ひかないようにね(^.^)/~~~
ババガレイ | URL | 2012/11/22/Thu 09:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめ【パスタ大好き?】
パスタ大好き〜?外食するときもイタリアンを選びたい私。でも最近、外食よりも家で作った方が美味しいパス [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/28/Wed 08:53
Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ