札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スイーツ色々。。。
どちらかというとムース系やプリンなどのスイーツが好きです。
作るのも楽だしね(#^.^#)

ブログ1

Cpicon ❤ミルクティープリン❤ by ko~ko
Cpicon ✽〜フルーツチーズムース〜✽ by ko~ko
Cpicon ちょっと大人の珈琲ゼリー by saki1010
Cpicon *苺ミルクプリン* by weeeek39
Cpicon クランベリーとヨーグルトのビスケット by jelwee
Cpicon 超~リッチ☆クリームのようなチーズプリン by ko~ko

↑ビスケットはフードプロセッサーで作るの~初めての体験でした!(^^)!

これも子供達好きなので良く作ります。
ブログ2

Cpicon ✽はちみつヨーグルトムース✽ by ko~ko

2種類作ってみた~♫
どっちも似てるけど(^^ゞ


以前は焼き菓子って得意ではなかったんだけど
このフィナンシェはカルチャーショックでした(#^.^#)
めっちゃ美味しい~~~~~の
ブログ3

Cpicon 抹茶みるくチョコチップクッキー by ko~ko
Cpicon ♡ハートのシュガーパイ♡ by weeeek39
Cpicon レモンティーフィナンシェ by ko~ko
Cpicon レモンティーパウンドケーキ by ko~ko

ダイエットしててもお菓子は作りたくなるのよね(^^ゞ
間違いなく美味しいし(#^.^#)
ご馳走様でした(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
わたし、甘いものは、滅多に食べないけど
ムースやプリンは好きなの。
ちゅるりんって食べられるし。

それから、バターたっぷりの焼き菓子も好き。

でもさぁ、バターが値上がりしたままで
全然下がらないよね。
娘が小さい頃って
安売りの日には、バター2個で300円だったのに。
今は、1個で300円以上だもん。
高すぎだよね。

なので、最近は、ケーキやパンを
オリーブオイルやキャノーラ油で作ってます(;^ω^)

やっぱりバターの方が、おいしいと思いながら。
りんりん@るびにゃん | URL | 2012/11/25/Sun 15:28 [編集]
No title
♪るびちゃん

そうそう、バター高いよね><
お菓子作りの時はもっぱらケーキ用バターで
安く抑えてるよ(^^ゞ
流石にパイの時には使えないけどね(笑)

オリーブオイルは身体にもいいし
昔みたいに馬鹿高くないからウチも使ってる。

なんか、、、どんどん色んなものが高くなってる気がする。
私だけ~?(^^ゞ
ババガレイ | URL | 2012/11/26/Mon 09:50 [編集]
はじめまして
はじめまして。

クックパッドのギモーヴを作らせていただいた、
きょこきー=きよこです。

ババガレイさんの真似をして、私の今日のブログの記事に、
ギモーヴのリンクを貼らせていただきました。
とりあえず、こちらでお知らせします。

とってもお料理お上手ですね。
綺麗で、美味しそう!!



きよこ | URL | 2012/11/27/Tue 11:23 [編集]
No title
♪きょこちゃん

ブログに来てくれてありがとう~嬉しい(#^.^#)
レシピを張り付けてくれたって?
も~感動だわ❤

って見に行きたかったんだけど
解らなかった(^^ゞ
後で良かったら教えてね♪

こんなところですが暇な時にでも覗いてくださいませm(__)m
ババガレイ | URL | 2012/11/28/Wed 11:19 [編集]
ギモーヴはここです
ババガレイさん♪

私のブログのギモーヴの記事は以下のところです。

http://hahika.exblog.jp/17241662/

私のブログ自体は、いろいろなことを載せているので、
でも良かったら、カテゴリーのお料理のところを見てください。
クックパッドのレシピのも載せています。
最近は、月に一度くらい、スイーツを作って楽しんでいます。

ブログに、クックパッドのレシピのリンクを貼る時には、
レシピの作者さんに、承諾を得る必要があるのでしょうか?
どうしていますか?
わかったら教えてください。
きよこ | URL | 2012/11/28/Wed 20:30 [編集]
No title
♪きょこちゃん

おはよ~^^
貼り付けてくれてありがとう~
早速遊びに行くね(*^^)v
ババガレイ | URL | 2012/11/29/Thu 10:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめ【スイーツ色々。。。】
どちらかというとムース系やプリンなどのスイーツが好きです。作るのも楽だしね(#^.^#) ?ミルクティープリ [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/28/Wed 08:53
Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ