札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

スープ
最近は寒くて温かいものが欲しくなります><
いつもより雪は遅かったけど
これから4か月くらい雪の生活かと思うとげんなり(-"-)

ブログ

Cpicon 癖になる^^セロリスープ by ゆのたママ
Cpicon まぁ簡単★濃厚皮ごとかぼちゃスープ★ by チューちゃん
Cpicon 裏技あり!?生とうもろこしのコーンスープ by tearstar
Cpicon レンジで簡単☆わかめスープ by ぴーぽーバーバ

具だくさんにしても美味しい(#^.^#)
野菜沢山食べてダイエットできるか???(笑)

ブログ2

Cpicon トマトスープ♫♬ by ぺっちん
Cpicon カロリーオフ☆簡単かぼちゃのシチュー by MiyaCo
Cpicon 簡単♡白菜スープ by rei*zaru
Cpicon ∮ひよこ豆とキャベツღカレー豆乳スープ∮ by 矢切のねぎちゃん

暫く温かいものを食べて寒さを乗り越えないとね(*^^)v
ご馳走様でした(●^o^●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
寒いとスープ飲みたくなるよね。

最近、朝のスムージーは寒い~
インスタントカップスープに切り替えたよ(笑)

↓わたしも、チーズ大好き。
青カビも大好き。

でも、ヤギが苦手かな(;^ω^)

前にね、納豆菌のチーズを食べたの。
めちゃめちゃ美味しかったの~

でも、あれ以来、納豆菌のチーズで出会えない(T ^ T)
りんりん@るびにゃん | URL | 2012/12/03/Mon 15:27 [編集]
No title
♪るびちゃん

おはよ~^^
そうそう、スムージーはもう寒すぎて呑めない。
おっと飲めない(笑)

やっぱり冬は温かいスープだよねん♪
がっつり生姜入れて飲んでるよ。
そうすると少しだけなんだけどポカポカするから。
私、末端冷え症らしくて
ずーっと手足が冷たくて冬は辛いのよね(T_T)

チーズは呑兵衛の必需品でしょう(笑)
確か私、やぎも大丈夫だったよ。
流石に納豆菌のチーズは食べたことない。
同じ発酵食品だから?
きゃ~~~食べてみたい~~~~(●^o^●)
ババガレイ | URL | 2012/12/04/Tue 12:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/14/Fri 04:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
