札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

明けましておめでとうございますm(__)m
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

って~~~~~~今日は何日??
七草粥食べる日も過ぎてるし(^^ゞ

今年はこまめに更新したいものですm(__)m

毎年ですが主人の実家にてお正月。
お義母さんが既に作っているおせちを詰めるだけ(^^ゞ
今年は娘が1の重を詰めました。

CIMG4546.jpg


包丁も徐々につかってお料理し始めています。
今の娘のハマってるお料理。



お味噌汁



でも、これまた意外と美味しい(#^.^#)
少しずつでいいから色んなお料理に興味を持ってもらえたらいいな。

また今年も沢山お料理楽しみたいです(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりぶり~
久しぶりにお邪魔しました。
全然来られなくてごめんね(;´Д`A
七草粥?
作ったことも食べたこともないですが何か?

今年もよろしく♡

娘ちゃん、今から料理できるなんてすごいねー!
やっぱりお母さんのしてることを見ているから興味あるんだろうね。
将来は料理研究家かな~e-349
Atsuko | URL | 2013/01/09/Wed 08:41 [編集]
No title
♪あっちゃん

新年早々遊びに来てくれて嬉しいよ~><
来られなくて?
いや、更新もしてなかったから(笑)

ちょっと前のテレビをみて娘、感化されたようで(^^ゞ
味噌汁ってとこが地味でいいでしょ(笑)

でも、慣れてくるとお手伝いってしなくなるんだよね(-"-)

私もあっちゃんみたいなブルーのネイルしてみたい!
今年こそは!!

また遊びに行きたいな♪
今年も宜しくねm(__)m

ババガレイ | URL | 2013/01/09/Wed 22:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
