札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

お弁当の日
昨日は月1度の娘のお弁当の日♪
先に娘から「うさぎちゃんのお弁当がいい~」
と言われていました。
先にキャラ言われちゃうと結構大変(^^ゞ
前日の朝から出先でまでスマホでクックをウロウロ~

あ、可愛い❤と思ったのがこれ(*^^)v

CIMG4738.jpg

Cpicon *キャラ弁* コロリン♪”うさぎちゃん by ちっち♡
Cpicon お弁当にんじん(キャラ弁) by こばたん

コロンとしてるウサギちゃん❤
しっぽも付いてるのよ~一目惚れしました(#^.^#)

うさぎには人参でしょ
って事で人参とブロッコリーで「人参」を(笑)

ただ、、、娘に感想を聞いたら
耳がピン!となってるうさぎが良かったらしい(-"-)
私の好みとは違うのね(^^ゞ

今度は耳の大きなうさぎちゃん作るからね~(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

キャ~可愛い
ほんっとうに可愛いね♡
うさぎちゃんかあ~うちの小娘はリクエストもしてこないよ(笑)

でもお弁当生活も一か月もないし、一回くらいは何か
可愛いお弁当を作ってあげようかな。

ところで左上の黄色い物体は何?
気になる~。
Atsuko | URL | 2013/02/21/Thu 12:24 [編集]
No title
♪あっちゃん

こっちにもコメありがとうヽ(^。^)ノ

娘、次のお弁当はアンパンマンがいい~だって。
簡単で良かった(爆)

そっか、娘ちゃんもう小学校なんだ~早いね~
卒園式と入学式の服は勿論あっちゃんが作るんでしょ?
UP楽しみにしてる~♪

あ、黄色いのは玉子焼きだよ。
玉子焼き用のフライパンに薄焼き卵をやいて
半分に折って切れ目入れてクルクル巻くとできるよ(*^^)v
ババガレイ | URL | 2013/02/22/Fri 10:03 [編集]
No title
うささん可愛い♥

お耳がピンがよかったのって(^_^;)


それにしても、キャラ弁の人って
よく思いつくよね。

ちっちちゃんのレシピは、作りやすいから
わたしも、よくお世話になってるよ。

今週は、なんだかドタバタだったので
まったく可愛くないお弁当になっちゃった。

来週は、がんばろう、、、たぶん、、、

りんりん@るびにゃん | URL | 2013/02/22/Fri 14:45 [編集]
No title
♪るびちゃん

ホント、作るだけでも大変なのに
可愛いレシピ考える人って凄いと心から思う。

私自身がザッパな性格だから
きっと無理なんだろうと思ってる(笑)

るびちゃんのお弁当みたいに
ちゃんと栄養考えて入れてないし(^^ゞ
息子が高校行くようになったらお弁当どうするんだろう?
って今から不安だよ、私(-"-)

次回はアンパンマンって言ってたから楽!(^^)!
ババガレイ | URL | 2013/02/23/Sat 15:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
