札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

❤プリキュア❤
ここ最近娘がハマっている「プリキュア」

おもちゃ屋さんに行くと衣装が売ってるのよね~
欲しいって言われてもね~(^^ゞ

のらりくらり娘の会話を濁してたら
「お友達に作って貰って~!」と(@_@;)

?なんであんたが私の友達知ってるの??(笑)

でも、Aちゃんなら作れるかも。。。と
厚かましくもメールしたのです(^^ゞ

Aちゃんは子供服は勿論の事、娘ちゃんのレオタードや
自分の服も作っちゃうほどプロフェッショナルな技術の持ち主で
ブログを見るたびに惚れ惚れしちゃう~(#^.^#)
以前、ウサギ耳のパーカやパンツも頂いたっけ(^^ゞ

快く「良いよ~」って言ってくれて
娘が待ちに待った日が来ました。

IMG_20130410_114241.jpg

凄いでしょ~凄いでしょ~凄すぎるでしょ~~~!!!
でも見た瞬間、私、なんてことをお願いしちゃったんだろうって自己嫌悪におちいってましあ><
パニエまで作ってくれて。。。これ大変なんだよね(-"-)
しかも全部サテンだよ~縫いづらいったらありゃしないよ~(T_T)
本当にごめんねAちゃんm(__)m

でも本人、めちゃ②喜んで送られてきた日から毎日着てます(^^ゞ
今度結婚式の時これ着ていくんだって。
この先結婚式なんてないけどね(笑)

DCIM0144.jpg

もうノリノリ(笑)
今日も着るのかな(*^^)v

Aちゃん、本当に本当にありがとう(#^.^#)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すごーい!
ブログ、いつも楽しみにしてるのよ~
読み逃げだけど!笑

これは読み逃げできないわ~
お友達、すごいね!
プロだよ~~~この仕上がり

わたしも最近ミシンが欲しいって思ってたけど
これ見たら
まっすぐ縫うことが精いっぱいのわたしには贅沢だと実感笑
このクォリティの高さ、
娘ちゃんの喜びぶり、無理もないね!
まんまるかえる | URL | 2013/04/18/Thu 20:34 [編集]
No title
♪かえるちゃん

きゃ~><かえるちゃん、遊びに来てくれたの?
嬉しいわ(#^.^#)

ほんと、プロみたいでしょ~
きっとネットでお店出せるよ!っていっつも思う。
Aちゃんのブログ拝見すると感動するよ♪
紹介したいけど、許可もらってないからな(^^ゞ
聞いてみよ~

実は私のミシン、去年?一昨年??壊れちゃって欲しいんだよね。
こんな素敵なのは作れないけど(^^ゞ
ババガレイ | URL | 2013/04/19/Fri 07:46 [編集]
No title
すごーいっ!
サテンって、縫いにくいし
失敗したら、偉いことになるし、、、

あぁ、娘のピアノのドレスも
お願いしたいわ(笑

娘、市販のドレスだと合うサイズがないのよ。
小柄なのにバストだけが、Ecup(^_^;)

前にセミオーダーで
一着1万以下のネットショップがあったんだけど。
なくなちゃって、困ってるの、、、

いいお友だちだね❤


ちなみに、うちの娘は、わたしの交友関係を
すっかり理解しております(笑
りんりん | URL | 2013/04/19/Fri 14:10 [編集]
No title
♪るびちゃん

そうそう~サテンって縫いづらくて失敗したら大変だよね(^^ゞ
私も以前1枚だけドレス作ったことあったけど
えらい大変だった記憶しかない。。。

え?セミオーダーのネットショップ??
それってhikariなんとかってとこじゃない??
年末、私1枚買ったけど
そういや暫くメール来てないな。。。

るびちゃん、娘ちゃんの演奏があるたびにドレス作ってるって事?
ええええ~~~凄すぎ!!!

ババガレイ | URL | 2013/04/20/Sat 15:16 [編集]
あわわ…
皆さん褒めすぎでは?(笑)

でも喜んでもらえて良かったです♪( ´θ`)ノ
袖のところとか本当に適当にやっちゃったり本当に反省ばかりなんだけどね。

スカートはもうちょっとミニのほうがかわいかったかな?
Atsuko | URL | 2013/04/21/Sun 09:43 [編集]
No title
♪あっちゃん

いや~~~Aちゃんが来た(笑)

全然ほめ過ぎじゃないよ~!!
実は今日も娘着て遊んでたよ(^^ゞ
今回のGWにジジババの家に持って行って着るんだってさ。

ホント、あっちゃんお見せできるって!
考えたりしないの~?
あっちゃんが開業したら買うよ~私(*^^)v

本当にお手数おかけしました。
感謝でいっぱい♪ありがとうね(#^.^#)
ババガレイ | URL | 2013/04/21/Sun 22:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
