札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

結婚記念日
ありゃ~あれからもう1ヵ月が経つのかorz
速すぎる~~~><
ってか、更新しろよってね(^^ゞ

実はUPすべく事が沢山あったのにもかかわらず。。。
UPしなくちゃ、、、って思いつつ。。。(^^ゞ

先月の26日は結婚記念日でした。
実は以前、どうしてか日にちを勘違いして
シドロモドロになったことがあった私(^^ゞ
それから、絶対忘れるか!!と
この時期ドキドキ。。。
蔑ろにしてるわけではないんだけどね。。。
毎日バタバタ過ごすと何日か解らなくなるorz

この日はずっと温めていた私が呑むワインに合うレシピをお借りしました(笑)

前菜には
CIMG5145.jpg
CIMG5147.jpg
CIMG5150.jpg
CIMG5151.jpg
CIMG5178.jpg

Cpicon 茄子とズッキーニのグリル by kebeibiko
Cpicon ゆで卵を生ハムで♡アンティパスト by るるおか
Cpicon お洒落な前菜 グラスカプレーゼ by oldice
Cpicon ブルーチーズ☆トーフ by kebeibiko
Cpicon ワインのおつまみに♪タプナード by putimiko

で、前菜プレートはちゃんと撮って置いた(笑)
CIMG5144.jpg

そしてメインは温めに温め抜いたこちら
CIMG5177.jpg

Cpicon チキンソテー・バジルクリームソース by putimiko

これ美味しすぎ~~~><
全くお店の味です!!
我が家でこんなお料理でお祝いできること
本当にメンバー皆さんに感謝です。

本当にありがとうね(#^.^#)

今まで沢山の出来事がありましたが
これからも沢山待ってるのでしょうね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

結婚記念日
ちゃんとお祝いしてるんだね♪
というか旦那さまが覚えてるの???

うちは結婚記念日と小娘の誕生日が2日違いなのでいつも
まとめてのお祝いなんだよね~。

それにしても相変わらず素敵な料理と写真だわね~。
私もいいカメラほしいわ。

今回初めての小学校の運動会で、我が家のIXYくんの力不足を実感…
憧れのデジイチに手を出してしまいそう!
(フィルムの一眼は持ってるんだけどさ~)

あ~ババちゃんの料理食べたいよ~!
あつこ | URL | 2013/07/07/Sun 15:13 [編集]
No title
♪あっちゃん

そうなのよ~主人、しっかり覚えてる(^^ゞ
女が忘れるってどういうこと~?って雰囲気になってシドロモドロ(笑)
忘れるってか日にちを何故か勘違いしてたってだけなんだけど(^^ゞ
あ~何を言ってもいい訳になる?(爆)

私のカメラね、すっごい安いコンデジなの(^^ゞ
私も一眼レフ欲しい~って思ってるけどなかなか。。。ね
オーブンも買っちゃったし、暫くパソコンでの写真編集を頑張るわ(笑)
あっちゃんなら機械系強いし、すぐに素敵な写真撮れちゃうね!(^^)!

ババガレイ | URL | 2013/07/08/Mon 11:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
