札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

ビストロ❤
母が泊りに来た次の朝、レンジで温めよ~と思ってレンジを使うと。。。

・・・あれ・・・止まった・・・・・

もう一度。

・・・やっぱり止まった・・・・・

ええええええ~~~~~(@_@;)
こ~わ~れ~た~~~~~!!!!!

でもね、オーブン昨日は使えたのでランチはピザを作ったの(笑)
CIMG5129.jpg
CIMG5131.jpg

Cpicon パリパリ!クリスピーピザ生地♪ by ばけっと
Cpicon 大好き♡アボカド&トマトのトースト♡ by miuぽん

我が家のピザ生地はいつもこのレシピ(*^^)v
本当に扱いやすくていつも感動~❤

そしてこのアボカドのピザ♪
私はずっとこれ好きなんだけど、好みがあるかな~?なんて思ってた。
ウチの子供たちは食べないし。
まあ、私が食べたかったから作ったんだけど(^^ゞ

そしたら、私の80歳を超えてる祖母が
「これ、美味しいね~」
と、パクパク食べるではありませんか!!!
元々食はいい方だったけど、私がビックリよ(笑)

でも、美味しいって食べてくれてありがたかったわ(#^.^#)

さてさて、、、ピザは作れるけど冷ご飯は温まらない為(笑)
新オーブンを購入することに!(^^)!やったーーーー
色々情報を収集し、クックのお友達にも聞いて決めたオーブンがこちら。

CIMG5134.jpg
ビストロちゃん❤

まだまだ使いこなせてなくて(^^ゞ
でも、バゲのクープでえらい悩んでたのは何で???
ってくらい上手く焼ける(*^^)vもう感動の嵐です(#^.^#)

次回はこの「ビストロ」ちゃんで作ったお料理でも乗せようかしら(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

載せて載せて~!
あのクープが美しく開いたパンも載せてよ♡

やっぱりいオーブンってステキ~
うちのも壊れないかな(笑)

いや、でも上手に焼けるかどうかはやっぱり料理人の腕次第だわ。
私には今のオーブンでじゅうぶんでした♪( ´θ`)ノ

今月会えるの楽しみ♪( ´θ`)ノ
Atsuko | URL | 2013/07/11/Thu 06:22 [編集]
No title
♪あっちゃん

おはよ~^^

最近、ハンバーグや焼き魚とか
全部このビストロにお任せしちゃってる私(^^ゞ
使う頻度が高すぎだってね~
でも何でもできるから面白くって^m^

昨日バゲ焼いたんだけど撃沈した(-_-メ)
やっぱり腕が駄目なのねorz

今月、無事に逢えるといいね~
子供達。。。熱出しませんように。。。。。
私もめっちゃ楽しみにしてる♪♫
ババガレイ | URL | 2013/07/11/Thu 07:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
