札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

プレゼント♪
先日、買い物から帰ってきたら不在通知が入ってました。

ん?誰だ??
cottaさんからはもう届いたしな?はて???

送り主を見てビックリ~~~><

実は先日、レシピUPした時に間違って記載してしまい
「そのまま作ったら上手く出来なかったんだけど、材料間違ってない?」
って教えてくれた方からでした。

2回も作ってくれたようで、その貴重な時間を使わせてしまって申し訳なくて
お詫びも兼ねて、ちょっとしたものを送らせて頂いていたんです。

そのお礼にって><

きゃ~~~!!!
私が間違って記載したお詫びだったのに
余計気を使わせちゃったみたいで。。。。ごめんね(@_@;)

でも、凄く嬉しかったです♪

白いマフラーと烏龍茶(●^o^●)
CIMG3225.jpg


私、冬に白いものを身に着けるの好きなの♡
今は子供と戯れると汚くなるからつけなくなってたんだけど
白いマフラー、本当に嬉しい♪

烏龍茶も~こんなご立派なの家で飲んだことない(^^ゞ
いつもスーパーの198円の烏龍茶だし(笑)

大事に使わせて頂きますね。
沢山の感謝の気持ちを込めて、ありがとう~(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵なお話❤
v-22ババちゃんままv-22

なんだか心あったまる素敵なお話ですね;◇;
きっとイイ香りのする烏龍茶なんだろぅなあ~
私もこんなの立派なの飲んだことないe-317

すっかりこっちにばかりきちゃってすみません^^;i-201
あとでお世話になったレシピあるのでお届けに~v-345
あやまるく | URL | 2012/03/30/Fri 14:17 [編集]
No title
♪あやちゃん

きゃ~来てくれて嬉しいわ✿
私ごときがブログやって、見に来る人なんかいる~?
って思ってたし(笑)

ふふ、、プレゼントしてくれた方はクックの人なのよん♡
みんなホント、優しくていい方ばかりです!(^^)!

あ、私も今日あやちゃんのレシピ借りてるよ(●^o^●)
明日にでもお届けできるかな~?
ババガレイ | URL | 2012/03/30/Fri 16:02 [編集]
No title
e-265ババちゃんままe-265

素敵なつくレポ届きました~(ノ∀\*)ポッ♡
いつも本当にありがとうv-10

今日はかなり暴風でこれから☂も降ってくるみたいで
すご~く外に出るのが億劫です…がv-409
お友達の結婚式があるので、がんばっていってきますv-354

バタバタきちゃってすみませんv-356
また後でゆっくりキッチンに伺っちゃお~(✿╹◡╹)ノ
あやまるく | URL | 2012/03/31/Sat 11:16 [編集]
No title
ぎゃー!
❤だと思ったら割れてた・・・
e-266ババちゃんままe-266・・・何度もごめんなさい~

なにやってるんだ自分に(笑)
あやまるく | URL | 2012/03/31/Sat 11:18 [編集]
No title
♪あやちゃん

♡割れちゃったね(笑)
でも、これパソコンで♡書くと、?に変換されるのはどうしてなのかしらね???

書き直してくれて、気を使わせちゃったみたいでごめんね(^^ゞ
いいのよ~割れてても~私が直しとく(笑)

そっちは雨なんだ。。。
明日札幌は吹雪きらしいです(^^ゞ
でも結婚式いいな~なんか幸せな気分になるじゃない?
楽しんできてね(^.^)/~~~
ババガレイ | URL | 2012/03/31/Sat 16:25 [編集]
ほんまにおいしかったの!
ババちゃん、コメントありがとうね♪

たらこガレット。。一口目から「ヤバッ!これ絶対少なかった↓↓」って
後悔が(≧m≦)ぷっ!
子供たちに「これだけやから、ちゃんと分け合って!」と。。。
我が家はもう大きいというのに、ちゃんと分け合えないというか><

近いうちにリピする!
ってか、子供がいない平日(学校始まってからね)のランチに自分だけ楽しむわ♪
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

ババちゃんはよくパン作ってるけど、パン作れる人って尊敬するわぁ~。
私もやってみたいとは思うけど、HBもないし(この時点で機械に頼る戦法^^;)。。。
発酵がどうしたらいいのか分からない><

実は私の兄が近く(歩いて2分ほど)でパン屋さんをしてるの♪
だから作らなくても、時々余ったの(欲しいものがない時も(T△T))をもらえるし♪

作ってみたいなぁ~。。。
でも、面倒なのかな~。。。。
ダイエットしなくちゃね~。。。(ノ_-;)ハア…
減らないのよ。。。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
ゆのたママ | URL | 2012/03/31/Sat 20:01 [編集]
No title
♪ゆのたママちゃん

コメントありがとう(●^o^●)

たらこガレット作ってくれてありがとうね♬
え?子供さんたち、食べてくれた?
それ、すっごい嬉しいな~(#^.^#)

ウチは娘、これ食べてくれないのよ~(T_T)

パンね~難しくてなかなか上手に焼けないんだ(^^ゞ
なのに無謀にもハード系を焼いてしまう私って(^_^;)
難しくて失敗すると、また焼いてやる~~~~><
って思っちゃうの(笑)
負けず嫌いなだけか(^^ゞ

近くにパン屋さんやってる兄妹がいるっていいなぁ~
パン屋さんのパンはやっぱり美味しいもんね♪

それは痩せれないかも(笑)
お互い頑張ろうね!(^^)!

ババガレイ | URL | 2012/04/01/Sun 16:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/02/Mon 11:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/08/Sun 15:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
