札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

ピーチムース
いや~暑い!!
暑いだなんて、札幌に住んでる私が言うと笑われちゃうかもしれないけど
北海道人は30度超えると動けなくなります(笑)

ってか、1ヵ月くらい前にジョギングしていて右足?腰?右股関節?に違和感が><
騙し騙し走っていたら、取り返しのつかないくらいになってしまったorz

今は歩くときは勿論痛むし、足を引きずるような感じ。
だまって座っていても右足が痛みます。
もうちょっと様子みて駄目だったら病院いかなきゃな。。。

あ~ダイエットもこれでやる気が減退~食べまくり(^^ゞ

おっと長くなった(^^ゞ

暑くなるとやっぱり食べたくなるのがムース♪
ウチの子供達、このムースが大好きなの❤
桃ってだけで萌えるわ~(古っ!笑)

CIMG5272.jpg

Cpicon ♡ピーチムース♡ by ko~ko

↑これはいつもお世話になってる方にお裾分け。
で、一度作ってみたかった!!!このムースでホールケーキを♪

CIMG5274.jpg

きゃ~~~~(#^.^#)めっちゃ可愛い❤(自画自賛(^^ゞ)
思いっきり自己満足だけど、お味も最高で幸せ気分。

ご馳走様でした(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

キレイだ~
このピーチムース、本当にキレイだし可愛いし!
こんな素敵なデザートが食べられる子供さんたち、贅沢ね~!
きっとこういうのは買うものじゃないと思ってるよね?
はあ~ババちゃんのブログを見るたびに自己検をに陥るわ(笑)

しかし…腰、気をつけてね~!
Atsuko | URL | 2013/08/17/Sat 23:22 [編集]
No title
♪あっちゃん

桃って美味しいよね~
しかもムースって夏にぴったり♪
このレシピね、桃の缶詰を使ってるから
見た目より安上がりってのも凄いでしょ~

腰ね(^^ゞ
だいぶ良くなってるけど無理せず、今週はリハビリ通うわ~
旦那様の腰は大丈夫なの?
ババガレイ | URL | 2013/08/19/Mon 12:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
