札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

恐るべし絶品クッキー
すごいタイトルだけど(笑)

何度も作っているこのクッキー
とってもサクサクで美味しいの(#^.^#)

バニラビーンズがこれでもか!!って入っていて
めっちゃ贅沢~

私個人的にはラムレーズン入りが好きだけど
子供にはやっぱりノーマルがいいみたい♪

昨日、息子が友達を連れてきたので
おやつに焼いて出したところ3分で完売(笑)

おかわりは~???
って言われたけど、もう無いわい(^^ゞ

興味のある方は是非作ってみて(*^^)v

CIMG5392.jpg

Cpicon Ψバニラと胡桃のクッキーΨ by ko~ko
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

美味しそう♡
ってことで、早速作ってみた!
でも生地は今日作ったけど焼くのは明日。

楽しみ♪( ´θ`)ノ

小娘も一緒に作ったので楽しかったよん。

バニラビーンズ使ったの初めてなのでどんな感じに出来上がるのか
ドキドキ。
Atsuko | URL | 2013/09/22/Sun 20:15 [編集]
No title
♪あっちゃん

きゃ~作ってくれたの?
バニラビーンズ、お高いけど
一度使うと病み付きに(^^ゞ
ネットで大量にゲットするのが一番安いかな~

娘ちゃんと作ったんだ♪
結構一緒にクッキング楽しいよね(*^^)v
ババガレイ | URL | 2013/09/24/Tue 10:31 [編集]
No title
クッキーか~

小さい時は、よく一緒に作ったなぁ。

バニラビーンズ&クルミって
すっごくおいしそうよね。

この間、生クルミを一キロ買ったから
作ってみようかな。。。

もうちょっと涼しくなったら(笑)

まだ、30度超えてるし(^-^;
りんりん | URL | 2013/09/24/Tue 15:35 [編集]
No title
♪るびちゃん

まだ30度超してるの?
いいなあ~暖かいところに住みたい。
でも、虫のいないとこ(笑)

VB沢山入れるだなんて、私が小さい時には考えられなかったけどね~
今の子は口が肥えるわけだ(笑)

VBも胡桃も小麦粉も底をつきそうだから
私も買いだめしなくちゃ(*^^)v
ババガレイ | URL | 2013/09/27/Fri 13:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
