札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


✤ごはん✤
やっぱり大好きなご飯♪
太るから食べ過ぎないようにしてるけど

やっぱり好き♡
日本人だね~(笑)

CIMG3218.jpg

cpicon.gif チーズ入り肉巻きおにぎり☆GBSで by BEBE

めっちゃボリューミー(笑)
中からチーズがトロ~ン、ガーリックが食欲増進!
最近お肉大好きになってきた息子が喜んで食べてました~
私、、、怖くて1個だけ(笑)

CIMG3223.jpg

cpicon.gif ウチの黄金比♪玉子丼*親子丼*カツ丼 by *ai*
ウチでは2年前くらいから丼と言ったらこのレシピ♪
簡単でめっちゃお店の味になるの~(#^.^#)


んで、最後にこれこれ!ちょービックリ(@_@;)
CIMG3251.jpg

cpicon.gif わたしのひとりご飯、激辛タバスコライス!! by doremimama

めっちゃ美味しいの~(#^.^#)
ご飯だけどおつまみになる!

あ、ご飯つまみはヤバい?(^^ゞ

辛いのが好きな方は是非!(^^)!
 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/03/Tue 10:21 [編集]
No title
ベベちんのチーズ入り肉巻きおにぎり☆GBS 美味しいよね♡
今日、ランチで食べた~v-238

写真撮ってないから レポ出来ないけどi-229
娘も私もガッツリ2個づつ食べたど~~~v-356
youliebe | URL | 2012/04/03/Tue 13:08 [編集]
No title
♪youちゃん

うんうん、旨いよね~!(^^)!
食べた後にめっちゃ体重計が怖くなるけど(笑)

娘ちゃんからリクエストがあるって羨ましい。
ウチはカレーとかハンバーグとかばっかりのリクエストだから(^^ゞ
ババガレイ | URL | 2012/04/04/Wed 09:43 [編集]
Re: No title
♪おヨネちん

おはよ~さんです♪
このままそちらにメール行くといいんだけど。。。
ちょっと挑戦(笑)

ってか、変態の森へようこそって(^^ゞ
私はドMだけど変態じゃ~ないわよ~(爆)

私が素敵?
アハハ~ただのオバちゃんです(^^ゞ
あ、このブログでリンクしている「松岡フルート教室」は
私の自宅のお教室のホームページなの。
そこのプロフィールに私の顔が出てます(^^ゞ
興味があれば~(笑

では、またクックで♪

ババガレイ | URL | 2012/04/04/Wed 09:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/04/Wed 10:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
