札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

お弁当の日
保育所に迎えに行ったら

「明日、お弁当の日です」

と、張り紙がはってありました。


きゃ~~~><そうだった!!
お弁当の日だったーーーーー
買い物行っておけばよかったよ~
もう夕方で真っ暗&めちゃ寒いから
自転車で迎えに行ってる私は買い物に行けずorz

家の冷蔵庫とクックさん検索を繰り返して、渾身の作です(笑)

CIMG5576.jpg

前回はキャラを間違えられたので(笑)
今回もどうなるかと思ったけど、
ちゃんとリラックマに見えたようでホッ(#^.^#)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

可愛い♪
いきなりお弁当と言われてもきちんとキャラ弁にできるあたりが素晴らしい♪( ´θ`)ノ
うちは毎日お弁当だったからキャラ弁なんて面倒くさくてできなかった(笑)

リラックマ可愛いよね♡
うちの娘もリラックマ大好きだからきっとこういうのを作ってあげたら喜んだんだろうな。
Atsuko | URL | 2013/12/02/Mon 14:03 [編集]
No title
♪あっちゃん

毎日はきついよね(^^ゞ
お弁当が月に数回だから出来るんだと思うよ。
そういえば、幼稚園の先生と話す事があって

「毎日キャラ弁作って来るお母さんいるんですけど、
よくやりますよね~食べちゃえば同じなのに」

って言ってた(^^ゞ

リラックマだけなら鰹節まぜるだけだから簡単だよ(*^^)v
夕食にどお?
ババガレイ | URL | 2013/12/03/Tue 13:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
