札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

いくら丼
先日、主人の実家から「いくら」が送られてきましたヽ(^。^)ノ

私も、息子も、娘も、大好き

そりゃ~息子と娘にも食べさせますよ~
でも、届いたのが登校直後だったのです。

一気に温かいご飯にいくらをドバ~っとかけて食べたい衝動を抑え
なんなら、ちょっと手を加えて豪華に食べちゃいましょ♪
と買い物へ~~
頭の中はもう「いくら丼」だけ!!!(笑)

帰宅して早速いただきました(#^.^#)

CIMG5546.jpg

ひゃ~~~><やっぱり美味しい!!!!

これ、2杯食べた(笑)

夜にはちゃんと子供達にも同じように作ってあげましたよ~
という事で、1日でなくなっちゃった(笑)

ご馳走様でした(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
わたしも、食べたい。
いくら大好き。

でも、高いから、いつもチビチビ食べる(笑

どーんと丼は、おうちではしないかも。
外食でなら、注文するんだけど。

おうちご飯のおさいふは、わたしのなので
かなりケチります。
外食は、旦那さま持ちなので、遠慮しません(爆

わたしも、昨日から激おこぷんぷん丸だよ。。。
りんりん@るびにゃん | URL | 2013/11/25/Mon 16:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/11/25/Mon 23:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/11/27/Wed 16:53 [編集]
No title
♪るびちゃん

主人の実家から届いたから「ど~ん」とできるの(笑)
家でも年に数える程度だけど、作ることがあるんだけど
その時は散らし寿司みたいになってるよ(笑)

子供達がまだ小さいときは「いくら」好きは私だけで
ひとりで贅沢できたけど
最近は娘まで好物になっちゃったから
隠れて食べるしかないわ(笑)
ババガレイ | URL | 2013/11/29/Fri 16:06 [編集]
いくら~~~~~!
羨ましい~~!
いくら大好き~♡
でも去年今年と高くて買ってないわ~。
毎年買ってきて自分で漬け込んでいたのに(´Д⊂グスン

私なら衝動に負けて速攻ご飯にドバーっといっちゃうわ(笑)
だからダメなんだなw
Atsuko | URL | 2013/12/02/Mon 14:07 [編集]
No title
♪あっちゃん

そうそう!
去年、今年は高いよね!!
私も今年は1回しか漬けなかったもん。
それもちょっとだけ(笑)

きっと我が家で漬けなかったから
子供達もめっちゃ喜んだんだろうね(^^ゞ

ドバ~っとかけて食べたくなった時間が
朝ご飯食べてすぐ後だったからさ(笑)
幾らなんでも、食べ過ぎ課と思って(^^ゞ
ババガレイ | URL | 2013/12/03/Tue 13:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
