札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


お弁当の日
昨日、仕事から帰ったら娘が
「明日、お弁当の日だよ~」と


。。。。またやっちまったorz

・・・・忘れてた^^;


しかも、
「〇〇ちゃんはサンタさんのお弁当にするんだって~私も~」


とな^^;

何だか最近は、年末のお教室の発表会もありバタバタしていて(←思いっきりいいわけ^^;)
頭の中があっちこっちと色んな事を考えて消化しているので
大事なことが抜けることも。。。ごめんよm(__)m

しかも~ヨッパで寝てしまい
朝起きたら何か大事な事を忘れているような気分。

普通に主人のお弁当を作ろうとしたその時!!
娘のお弁当を思い出しました(笑)

さ~て、どうする??
そういや、サンタさんとか言ってたな~

いつもお世話になってる、ちっちちゃんのレシピに確かあった♪
カニカマないので魚ニソで。
赤くなくてごめん^^;

頑張りました!(^^)!

赤いものがなくて困っていたら、丁度半分だけあったリンゴを詰め詰め。。。
ふ~助かった。

あ、サンタさんに見えますかね??^^;



CIMG5651.jpg

Cpicon *キャラ弁* クリスマスに★サンタさん by ちっち♡
Cpicon リンゴの皮むき(チェック柄)お弁当に❤ by レアレアチーズ
Cpicon 竹串でお花の卵焼き♪キャラ弁おかずに♪ by akemi3mama

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
サンタさんに見えるよ~

うちは、今年は、あと3弁。
さて、クリスマス仕様にできるのだろうか。。。
自信ナッシング(^-^;
りんりん@るびにゃん | URL | 2013/12/11/Wed 11:26 [編集]
No title
♪るびちゃん

るびちゃん、忙しいのに><
お弁当見てくれてありがとう~

サンタさん、、、ホントは赤い帽子の方が断然いいよね^^;

お弁当も作って、お母さんのお手伝いもして
本当にるびちゃん偉いよ~

身体に気を付けて、ちゃんと食べてね!(^^)!
ババガレイ | URL | 2013/12/11/Wed 13:36 [編集]
No title
わ~可愛いお弁当♡
リンゴも大変そう~
キャラ弁作る人 尊敬しちゃいますぅ~

此方のサイト お気に入りに入れましたので
連絡用に使わせて頂くと思います。

ヨロシクです(*^_^*)
mielle | URL | 2014/01/22/Wed 12:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
