札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

クリスマスケーキ
今年はブッシュ・ド・ノエルを作ってみよ~♪
とずっと考えてました。
娘がチョコよりもクリームがいいと言うので真っ白に(笑)

ナッペもしなくていいから簡単なんじゃな~い♪
フォークでサササ~っと書けばいいのよね!

な~んて、とんでもない!!
めっちゃ難しかった^^;


CIMG5684.jpg
Cpicon しっと~りふわふわロールケーキ by ko~ko
Cpicon ♡♡絶品・簡単ティラミスクリーム♡♡ by ko~ko

形は撃沈だけど(笑)お味は最高でした(#^.^#)

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい!
去年のクリスマスにね、人生で初めてケーキのスポンジを焼いてみたんだけど
ちょっと重めになっちゃったの。
泡立てが足りなかったかなあ?

まあそんなどうでもいいことはさておき、このブッシュドノエルも素敵!白なのがかえって冬っぽい感じでいいね。
これってクリームは固めに泡立てるの?
きっと娘ちゃんも喜んだだろうね♡

Atsuko | URL | 2014/01/20/Mon 13:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
