札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

おにぎり~♪
おにぎり~
って、AKBじゃないんだけど(笑)

やっと冬休みが終わって息子が学校に行きました~
毎日お昼ご飯を作るの結構大変^^;
私も何かしら作って食べてるお昼ご飯だけど
息子と私の好みが違うので、ちょっと負担だったりします^^;

丼や~パスタや~ラーメンや~
って作ってたんだけど、
こういうのもいいんじゃない?
ってことで

「おにぎり」

3種類作りました~
おにぎりしか作ってないけどね(笑)

CIMG5726.jpg
Cpicon めんつゆとごまと塩昆布のおにぎり★ by saki1010

CIMG5727.jpg
Cpicon 塩昆布とおかかクリームチーズのおにぎり by milketmoi

CIMG5728.jpg
Cpicon おかかとウィンナーのおにぎり♪ by ジョリポン

3種類あったから息子も満足だったみたい(#^.^#)
チーズの入ったの美味しかった~と
だんだん私と好みが似て来たか?^m^
良い事だ(笑)作るのが楽になる(爆)

ご馳走様でした(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/21/Tue 17:26 [編集]
No title
お昼ご飯、、、一人だといい加減すぎる私(^-^;

娘がいても、そう変わらないかもだけど。
でも、同じパスタでも
自分だけだと具が少なくなったりする(笑)

娘がいると野菜とタンパク質とって
栄養バランス考えるけど。

自分は、どうでもいい(笑)

でも、時々、一人でプチ贅沢しちゃう(笑)
りんりん@るびにゃん | URL | 2014/01/22/Wed 14:33 [編集]
気になる…
クリームチーズを入れちゃうの??
おにぎりに???
色々と気になるわ~。
ちょうど家にある物ばかりだから作ってみようかな。
Atsuko | URL | 2014/01/22/Wed 15:46 [編集]
No title
♪るびちゃん

あ、それ解る~^^
時々、すんごく贅沢したくなって
牡蠣とか使っちゃったりするよ。
んで、家族には言わない(笑)

息子は出せば何でも食べてくれるようにはなったけど
やっぱり男の子。
面倒な料理?は苦手みたい。
親子丼とか牛丼の方がいいみたい。
でも、これだと私がイヤ(笑)
| URL | 2014/01/23/Thu 14:19 [編集]
No title
♪あっちゃん

そうそう、おにぎりの中にクリームチーズ入れちゃうの(*^^)v
美味しいよ~私は好き♡
ご飯にクリチと鰹節かけてお醤油たら~っとかけるだけも好き♡

でも、これだと猫まんまって言われるから滅多にしないけど^^;
そして、太りそうでしょ、この組み合わせ(笑)

今年に入ってダイエットしてるんだ~
だから、「ご飯」をあまり食べてない^^;
お酒は毎日ガバガバ呑んでるけどね(笑)
| URL | 2014/01/23/Thu 14:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
