札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

雛祭り
女の子の日「雛祭り」

娘の通ってる園の先生が「今日は私たちの日よ~♪」と娘に話してるのを聞いて
そうか~そうだよね、こういう感覚って大事にしなきゃって思いました。

ちゃんと毎年お祝いしていこう(*^^)v

菱餅にちなんで3色のケーキを
このレアチーズと苺のムースの組み合わせはいつ食べても絶品です!(^^)!

CIMG5913.jpg
Cpicon いちごムースとレアチーズケーキ by ko~ko

やっぱりちらし寿司でしょ~♪
と、言いたいところですが、人参やら椎茸やらを煮たものが入ると嫌がる我が子供達orz

ちらし寿司とはそんなもんだ!!
と叫びたくなるところをグッと我慢し(笑)大好きな鮭で。

可愛くデコ♡

と思いきや収拾付かないしorz
センスないわ~^^;

CIMG5914.jpg
Cpicon ハート型で ちらし寿司♡ by まいとものママ

次は男の子の日ですね♪
大事にしなくちゃ、、、ね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ケーキ、すごいね。
わたし、こういうケーキは
娘が小学生になってから
作ってないです(^_^;)

ムースとレアチーズなら
わたしの食べられそうだし。

今度、作ってみるよ。

りんりん@るびにゃん | URL | 2014/03/07/Fri 23:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/03/08/Sat 14:47 [編集]
♪るびちゃん

レアチーズと苺の組み合わせは本当に美味しいよ~
息子はスポンジケーキが苦手で
娘はムースが苦手なの(笑)

でもこれは二人とも食べてくれるから
何度もりぴしてる(*^^)v

明日、娘の友達とお母さん
総勢11人のランチでケーキ3台作ってるよ(笑)
これも作った~(#^.^#)
ババガレイ | URL | 2014/03/08/Sat 15:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
