札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

ホワイトデー
一丁前にValentineにチョコを貰ってくる息子(笑)
ま、いつもウチに来てる知ってる子や、クラブの女の子とかなんだけど^^

ホワイトデー、いつも何を作ろうか迷うのよね^^;

しかも今回は娘がインフルで発熱><
元気はあるけど、いつもウロウロと私の周りにくっついてるもんで(笑)
スイーツを作る気にならんorz

でも作らなきゃね~

って事で、いつも常備しているホワイトチョコとクランベリーでマフィンを(*^^)v
初めてこれを焼いて食べた時、美味しくてメッチャ感動したの!
プレゼントすると皆、普通のマフィンと違うのでビックリするのよね。

CIMG5953.jpg
Cpicon  ღღ苺ホワイトチョコマフィンღღ by ko~ko


娘もやっと熱が下がったことだし
気合入れて他にも何か作ろうかな~(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ババちゃん、こんにちは♪

そっか、今日はホワイトデイなのね。

バレンタイン、雛祭り、ホワイトデイ、と、がんばっていますね。
やっぱり、何か行事があるときには、出番だね。

お子さんがいらっしゃるって、いいな。

うちも子供がいたら、って言うか、私の年だと、孫ちゃんかもだけれども、
そうしたら、もっとスイーツ作るんだけれどもな。

きよこ | URL | 2014/03/14/Fri 14:31 [編集]
♪きょこちゃん

私、もともとあまり甘いもの食べないし作らなかったんだけど
クックの素晴らしいレシピに出会ってから作るようになったんだよね~
SweetSも深いなぁと思う今日この頃。

近かったら作って持参するのに~(^^)v
んで、私はパプリカのムースを頂くわ(笑)
ババガレイ | URL | 2014/03/16/Sun 12:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
