札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

ミニケーキ
ローマジパンないと作れないな~と思っていたケーキ達。。。

お友達に「作るの簡単だよ~」って言われて検索してみたら
あら、ホントにこれで作れるの??
意外とかんた~ん(*^^)v

沢山作って冷凍して~
以前から作ってみたかったケーキを♡

CIMG6077.jpg

焼きがちょっと甘かったか?^^;
しかも、ピントあってないしorz

これにガナッシュを絞り入れて行きま~す♪

CIMG6079.jpg
Cpicon アーモンドとガナッシュのミニケーキ by ぷーこさん

こっちもピント合わなくて、無理やり後ろので合わせた(笑)

ミニ②で可愛い♡
本当はレシピの型で作りたかったけど~
型も増えてきて、、、、ね^^;

めちゃしっとり~
ご馳走様でした(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/23/Wed 17:40 [編集]
p.s.
ディズニーリゾート楽しめたみたいで良かったね^ ^

晴れていればもっと良かっただろうけど、いつかまた行けたらいいね♡


いっくんママン☆ | URL | 2014/04/23/Wed 17:41 [編集]
♪ママンちゃん

いらっしゃ~い♫
遊びに来てくれてありがとう(#^.^#)

そして、お気遣いもありがとうね!(^^)!

ディズニーね~晴れてたらもっと混んでたのかな
とか思うと、ちょっとゾッとするけど(笑)
いつかまた行きたいな(#^.^#)

いつ??って感じだけど(笑)
ババガレイ | URL | 2014/04/24/Thu 12:38 [編集]
小さいケーキは、危険よね。
ぽいぽい食べちゃう(笑)

作るのは、小さいほうが手間なのに。

食べやすくって、すぐになくなっちゃうよね。

私にも作って(笑)
るびにゃん | URL | 2014/04/30/Wed 11:53 [編集]
♪るびちゃん

うんうん、送るよ~(#^.^#)
これは要冷蔵よね^^;
焼き菓子をGW終わったら作ろうと思ってて
るびちゃんとこ送ろうって考えてたんだ♫
首をキリンちゃんにして待っててね(*^^)v
ババガレイ | URL | 2014/05/01/Thu 13:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
