札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

I Love 牡蠣
GWはどのようにお過ごしになりましたか?

毎年主人の実家に行くのですが
この時期、上手いタイミングで手前の道の駅のお祭りに遭遇します。

そこで、私の大好きな牡蠣が食べれるの♡
しかも安っ!!!!!
15個1000円ですよ~奥様っ!
これは食べろってことでしょ~~~~

あ、牡蠣好きは私と意外な事に息子。
主人「食べれば~?」
のお言葉を有難く頂戴し、炭火で(#^.^#)
しかも、主人がビールを持ってきてくれました~♪
嬉しい~><
愛してるよ♡←こんな時だけ(爆)

プリップリの新鮮な牡蠣、堪能させていただきました(●^o^●)
DCIM0410.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

15個で1000円は、食べなきゃ!(笑)

息子くん、好きなのね。
うちの娘は、牡蠣は苦手みたい。
出されたら食べるけど。

浅利とか、蛤は、大好きなのに。

私は、何でも食べますけど(笑)
るびにゃん | URL | 2014/05/10/Sat 12:06 [編集]
おひさしぶりぶり♪( ´θ`)ノ
オリンピックやら世界フィギュアやらで燃え尽きて
大変でした(笑)
しかも今、治療が大詰めです!
夏には妊婦になってたらいいけど。

ところで、牡蠣!
私も大好きなのに食べたら全部戻しちゃうのよ。
おええ~~って。
あ、汚くてごめん(笑)
以前は牡蠣の入った鍋を汁を飲んだだけで大変なことになっちゃった。

我が家は小娘も旦那も焼き牡蠣大好きなんだよ~
なんて羨ましい!

函館、色々あっても楽しめたみたいで良かったね!
Atsuko | URL | 2014/05/11/Sun 15:43 [編集]
♪るびちゃん

やっぱり15個1000円は食べるよね(笑)

息子は食べず嫌いだったんだけど
数年前のここのお祭りで食べてから食べれるようになったの。
この日は娘も食べてた(笑)

どんどん私の分がなくなっちゃうんですけどーーー(笑)
ババガレイ | URL | 2014/05/12/Mon 12:25 [編集]
燃え尽き症候群、なっちゃうよね~^^;
私も暫く燃え尽きてた(笑)

私も一時期牡蠣が駄目になって
好きなんだけど食べると嘔吐するように。
病院のお医者さんが

3年食べるのを我慢してくださいと言われ
我慢したの^^;
3年後食べたら平気になってた。

ウイルス?菌?が体の中に残るんだとか。。。
本当かどうかわからないけど(笑)

あっちゃんも3年我慢してみる?

札幌にも来てるのかな?
あまり無理せず気を付けて来てね(^.^)/~~~
ババガレイ | URL | 2014/05/12/Mon 12:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
