札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

焼き菓子詰め合わせ
いつもお世話になってる方に焼き菓子のプレゼントを♪

何故焼き菓子??
ここ、北海道から送ろうと思ったら
やっぱり時間が気になるでしょ^^;
焼き菓子なら作ってから届くまで、いい具合になってるかな~?と。
多分、届いた日か翌日が食べごろ??

でも、焼き菓子ばかりじゃ重いかな?と
マイレシピのギモーヴも一緒に♫

あ、写真忘れた^^;

しかも、箱もロールケーキのもので(笑)
深すぎだから~いい感じで並べられない^^;

ま、味は変わらん!いっか←またまたザッパの性格浮上(笑)

レシピは最高に美味しいものだけど
ザッパな私が作ってるものだからね^^;
お口に合うといいな♪

CIMG6131.jpg

CIMG6134.jpg

CIMG6137.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お世話になっているのは、こちらの方です(^_^;)

もうね、感激です。
こんなにいろいろ作ってもらって。
ありがたすぎて。

最近、疲れてイラついていた娘が
笑顔になりました(笑)

あんたに下さったんじゃないって!と突っ込みました(笑)

カルピスギモーヴ、私も作るね。
しゅわしゅわしてて、夏にぴったり。

もう大阪では、半そでです(笑)
るびにゃん | URL | 2014/05/14/Wed 13:00 [編集]
いえいえ~お世話になってるよ~
愚痴大会にいつも付き合ってくれてありがとうね(笑)

娘ちゃん、少しでも元気になってくれてよかった♫

ギモーヴね、、、私は好きだし美味しいとも思う。
でも、アホみたいな時間がかかるの^^;
買った方が良かったりして(爆)

我が家の子達はギモーヴ大好きなんだけど
主人曰く「はんぺん?」だって^^;
ババガレイ | URL | 2014/05/14/Wed 15:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
